石原さとみに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

ロング、ボブ、パーマ、ショートなどさまざまな髪型、ヘアアレンジを披露してきた石原さとみ。一番似合うのは?


 

■男性1位はミディアム

また、回答を男性だけに絞ったところ、1番人気はミディアムで3割。次いでセミロングが支持されているよう。

しかし、一方でショートも3位に食い込む結果に。ショートヘア好きの男性も多いのかもしれない。そして、全体では3.9%しかなかったベリーショートも6.2%とややファンもいる様子。

もしかすると、石原が似合うというよりも「してほしい髪型」というほうが近いのかも。


関連記事:新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

 

■女性1位はセミロング

一方、女性の場合はセミロングが圧倒的人気のよう。

しかしながら、ロングも4人に1人が支持するなど、ヘアスタイルの好みが男性と異なるようだ。もしかすると、「私にはできないけど、石原さとみなら似合う」と、どこか自分を投影している部分もあるのかもしれない。

また、ボブ、ショート、ベリーショートは1割を切るなど、短めのヘアスタイルは好まれていないよう。


男女の意見を総合すると、かわいい印象のあるセミロングからミディアムヘアが石原の魅力を引き出せる髪型のようだ。

・合わせて読みたい→新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1196名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型調査石原さとみヘアスタイルミディアムセミロングロング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング