石原さとみに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

ロング、ボブ、パーマ、ショートなどさまざまな髪型、ヘアアレンジを披露してきた石原さとみ。一番似合うのは?

(画像はTwitterのスクリーンショット)

日本を代表する人気女優・石原さとみ(30)。これまでドラマや映画、CMなどでさまざまな髪型を披露してきた石原だが、世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の石原さとみを知っている男女1,196名に「似合う髪型」について調査を実施した。


画像をもっと見る

 

■似合う髪型1位は「セミロング」

1位は29.4%で「セミロング」で、2位は27.3%で「ミディアム」という結果に。およそ3割の人が支持している。

『地味にスゴイ! 校閲ガール』(日本テレビ系)でのさまざまなアレンジヘアや、『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)での小悪魔的キャラを支えたヘアスタイルなど、石原のイメージがもっとも強い髪型のよう。

「似合う」という側面もありながら、もっとも印象強い髪型ともいえるか。


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

 

■ショートヘアのイメージはナシ?

3位は「ロング」で2割。映画『シン・ゴジラ』での色気ある大人のイメージが功を奏したか。また、「ショート」「ボブ」は1割、「ベリーショート」にいたっては1割未満という結果に。

これまでの役柄の影響もあるだろうが、石原はショートヘアのイメージをもたれていないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性1位はミディアム
髪型調査石原さとみヘアスタイルミディアムセミロングロング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング