叶姉妹「夏コミでは参加者の言葉に思わず感動!」 冬コミケ参加も熱望

叶恭子からコミケ参戦裏話がバンバン飛び出る

2017/08/13 06:30

8月12日、秋葉原某所にて『とらのあな』新CM発表会が開催。会場にはCM主演の叶姉妹も駆けつけた。

グッドルッキングガイたちに「ホワイトタイガー」と呼ばれる恭子は、とらのあなに親しみを持っていたという。

とらのあなは同人誌取扱日本一を掲げる同人ショップだが、夏コミケで同人誌の頒布をしたばかりの叶姉妹に対しての質問も飛び交った。


画像をもっと見る

 

■そもそも叶姉妹はコミケの存在を知ってた?

恭子は、コミケはもちろん、マンガやアニメも全く関心が無かった。洋画ならばゴッドファーザーが好きだという。

むしろ興味があったのは美香のほう。美香は様々なジャンルのアニメやマンガを恭子に勧め続けるもスルー。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■きっかけは『ジョジョ』

だが恭子のブログで掲載写真のポーズがツイッターで「ジョジョに似ている」と話題になったのを本人が知って興味を持つ。

ジョジョ3部はあちこちの世界を旅をするが、それが恭子自身の経験と重なって楽しめたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同人誌は恭子が不眠不休で
コミケ取材叶美香叶姉妹同人誌とらのあな叶恭子C92同人ショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング