8回やってる 『ワイドナショー』松本人志が宮迫博之の「不倫言い訳」を全否定

『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で松本人志が「8回はやってる」と宮迫博之の言い訳を「嘘」と断言

2017/08/13 15:00

ワイドナショー

13日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、松本人志が宮迫博之の不倫問題についてコメント。

笑いをまじえながらも、宮迫の「言い訳」を一刀両断した。



 

■「8回やってる」と断言

松本は宮迫博之が不倫疑惑について生謝罪した『バイキング』(フジテレビ系)を視聴したことを明かし、「わりと優しく宮迫を包んでいる感じがよくも悪くもあった」とコメント。

そのうえで、一連の問題で宮迫が「ホテルに泊まったけれど一線は越えてない。相手に断られた」などと話していることについて、

「自分は宮迫をよく知っている。2人の女性と3泊しているわけですよね、宮迫ですよね、考えたんですけど、ボケでもなんでもなくマジで8回やってますね」


と持論を展開。さらに「一線を越えてない」という繰り返していることに松本は「越えてる、越えてる、全然越えてるよ」と断言。

宮迫博之が女性を前に我慢できるわけがないという見解を示した。


関連記事:宮迫博之、ガチでテレビで言えない過去を告白 「初めて言うけど…」

 

■妻とのエピソードも「演技」

さらに妻とのエピソードを持ち出し謝罪した件についても、

「完全に演技ですよ。テレビを見ながら、何回言うたか『でたよ宮迫』と。宮迫節炸裂ですよ。エグかったですよ」


とコメント。笑いを入れつつも、宮迫博之の主張をほぼ全面的に否定。

また、「第3弾まであると思っているんで」「大阪のC子さん、名古屋のD子さん」とさらなる不倫発覚もあるのではないか、と独自の見解を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原西孝幸も宮迫の「性欲」に言及
不倫フジテレビ松本人志取材ワイドナショー宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング