永野芽郁の「トトロごっこ」がかわいい 傘の上には女性が?

『僕たちがやりました』に出演中の女優・永野芽郁がかわいすぎる「トトロごっこ」を披露。

エンタメ

2017/08/14 07:00

永野芽郁
(C)関西テレビ

『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)でヒロイン・蒼川蓮子役を務め、来春から放送予定の朝ドラ『半分、青い。』(NHK)での主演も決定しているなど、目下ブレイク中の女優・永野芽郁。

そんな彼女が写った写真が今、ツイッター上で話題になっている。


 

■永野芽郁のかわいすぎる「トトロごっこ」

永野が所属する事務所のマネージャーのアカウントに投稿された写真。永野がトトロごっこをしている写真で、傘を左手におどけた様子で独特なポーズをとっている。

濃い緑の中、彼女の清涼感・色白さが際立つ一枚だ。


関連記事:川栄李奈発案「永野芽郁ポーズ」が本格流行の兆し? 三浦翔平もマネ

 

■蓮子の傘の上に女性が乗ってる?

この投稿には「かわいい」「脚ほそい」などのコメントが寄せられることに。

・かわいい!


・芽郁ちゃん可愛いです


・トトロごっことかかわいい(笑)


・やることが全部可愛すぎる…


その一方、偶然写り込んだと見られる、河川敷を歩く女性に言及する人も。

・傘の上に人が乗ってるみたいになってる!


・永野芽郁さんの上にいる女性写ってるの奇跡だなと感じました


・傘の上に人乗ってません? ミラクルじゃないですか


たしかに、傘の上に人が乗っているようにも見える1枚である。


■見飽きたジブリ映画 『トトロ』は1位

なお、しらべぇ編集部が行なった「見飽きたと思うジブリ映画&宮﨑駿監督作品」の調査では、『となりのトトロ』は1位に。少々驚きの結果だが、それだけ「多くの人がすでに何度も観ている」ということなのだろう。

なお、永野出演のドラマ『僕たちがやりました』は明日15日に第五話を迎える。前回、主演の窪田正孝が綺麗なお尻を披露し、ツイッター上で大いに話題となった本作だが、蓮子との恋の進捗もそろそろ気になるところだ。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『僕やり』窪田正孝の「プリ尻」が話題 動揺する女性続出

(取材・文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代のジブリ映画を観たことがある男女986名(有効回答数)


あなたにオススメ