産褥期でも超セクシー! 窪塚洋介の妻・PINKYの色気が止まらない

産前より色っぽい? あえてボディラインを出す服を選ぶおおらかさ

2017/08/14 16:00

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

2017年6月27日公式ブログで女児の誕生を報告した、俳優・俳優・窪塚洋介(37)の妻でレゲエダンサーのPINKY。

産後2ヵ月弱の現在、産褥期とは思えないセクシーなスタイルと美しいバストが注目を浴びている。



 

 

■産後2ヵ月弱のロケットおっぱい

2017年8月13日には、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて外出する写真をアップ。ロケット型のおっぱいが飛び出しそうなグラマーさ。

ごまかしのきかない黒のタンクトップ姿でもスタイルの良さが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BXuANKhgQhc/?hl=ja&taken-by=shanti_pinky_shanti


関連記事:窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」

 

■産前よりセクシーになった胸の谷間

2017年8月10日には、ヘアサロンでカラーリングをした写真を掲載…

「Leeで産後初カラーリングして、髪が生き返った~」


というコメントの通り、美しくカールした茶色い髪は産後すぐとは思えない豊かさ。「爆乳」といってもいいボリュームのバストは、丸い形が良く分かるきれいな谷間を作っている。


関連記事:女性は7割以上が抵抗感 ボディラインの出る服を着るのに勇気がいる理由とは

■産後一ヵ月でもボディラインを出す

産後1ヵ月弱の2017年7月23日にも、すでに体型が戻りつつあるボディラインを強調した服での「お出かけ」写真を掲載…

「主人が娘ちゃんを見てくれてる間に、大好きな星あやちゃんのシューズブランド【YELLO】の展示会にお邪魔しました」


と記されており、窪塚の「良いパパ」ぶりも。

https://www.instagram.com/p/BW4j9w7gFPK/?hl=ja&taken-by=shanti_pinky_shanti


関連記事:堤幸彦監督、新作で悪役演じる窪塚洋介の“意外なキャスティング理由”明かす

■あえてゆったりした服を選ばない?

産褥期の女性がゆったりした服を選びがちだが、PINKYは産前と変わらずボディラインを強調したセクシースタイルを貫いている。

体型の変化を受け入れて好きな服を着るおおらかさが、ママになっても変わらぬ色っぽさの秘訣かもしれない。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー巨乳レゲエ色気窪塚洋介PINKY女児誕生産褥期産後
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング