ムロツヨシが選挙に出馬? 大量のポスターにプレゼント希望も

個性派俳優・ムロツヨシが『ハロー張りネズミ』(TBS系)にゲスト出演。選挙に出馬する県会議員候補役を演じる。

2017/08/15 07:00

ハロー張りネズミ
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)や『重版出来!』(TBS系)などへの出演で知られる俳優のムロツヨシ。個性派俳優として知られ、そのクセのある演技に魅了されたことがある人も多いだろう。

そんな彼が現在放送中のあのドラマにゲスト出演することが明かされ、話題になっている。



 

■ムロ、ムロ、ムロ…大量のムロツヨシポスター

TBS系にて毎週金曜日に放送中のドラマ『ハロー張りネズミ』公式ツイッターアカウントが投稿した写真。今週放送の第六話に県会議員候補役としてゲスト出演する、ムロツヨシの選挙ポスターを写したものだ。

手前から奥まで、ムロ、ムロ、そしてムロ。爽やかな七三分けのはずが、ここまで大量に並んでいるとなぜか笑ってしまいそうになる独特なシュールさだ。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■視聴者プレゼントを希望する人も

この投稿には、視聴者から以下のような声が寄せられている。

・ムロさん可愛い


・ムロ、ムロ、ムロ~~♪ どこまでいってもムロ~♪


・縮小版をブルーレイボックス特典にお願いします。


・そのポスター、視聴者プレゼントになりませんか?なったら、応募頑張ります。お願いします。欲しいです。20枚くらい欲しいです。その壁ごと欲しいくらい 笑


・1つください!


熱心なファンの中には、このポスターを強く欲しがる人の姿も。たしかに、視聴者プレゼントにでもなれば、大きな話題になりそうだ。


関連記事:ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

 

■選挙ポスターと言えば修正 ムロの場合は?

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では「政治家は選挙ポスターの顔写真を修正しすぎている」と答えた人が、全体の47.3%におよぶという結果が出ている。

上記の写真は小さいため、ムロの顔がどんな風に写っているのかまだわからないが……カメレオン役者として個性的な役を演じることが多い普段の姿からは想像できないような、とても誠実そうな仕上がりになっていることを期待したい。

《これまでに配信した『ハロー張りネズミ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『ハロー張りネズミ』突然のホラー展開にネットでも驚き 「心の準備がなく後悔した」

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年2月13日~2015年2月16日
対象:全国20~60代の男女1500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマムロツヨシ瑛太ハロー張りネズミTBS系ドラマ『ハロー張りネズミ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング