加藤諒、エゴサーチの結果に動揺? 「死んだって出てきました」

個性派俳優の加藤諒がエゴサーチの結果を報告。そこに書かれていた言葉とは…

加藤諒
(画像はTwitterのスクリーンショット)

太い眉毛とたしかな演技力を武器に、個性派俳優として活躍する加藤諒。ここ数年はバラエティ番組にも多く出演し、世間的な知名度も高い。

そんな彼が自身の公式ツイッターアカウントで驚きのエゴサーチ結果を報告し、話題になっている。


 

■「加藤諒死んだって出てきました」

15日の投稿。「Twitterで加藤諒死んだって出てきましたが、ボクは日々一生懸命生きさせていただいてますッ」とのコメントとともに、ツイッター検索欄で行なったと見られるエゴサーチ結果のスクショ画像をアップした。

おそらくこれは、現在「ウンコ役」として出演しているドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)で、不良たちにボコボコにされるストーリーだった影響だと思われる。

加藤自身、それをわかった上であえて投稿したのだろう。


 

■ファン「死なないで加藤さん!」など

この茶目っ気溢れる投稿に、ファンからは以下のようなコメントが寄せられている。

・りょうくんほんとかわいい


・原作知らない人は、たしかにそう思ったかも?


・死なないで加藤さん、、!


・ドラマでの話なんだよね!? 演技褒められてるんだよね!? まあ、色々かもしれないけど、諒くんはちゃんと生きてるよね


・僕やり、ここ最近諒君ずっと出てなくて残念だったけど今日の予告編でちらっと見えたので嬉しかったです! 楽しみにしてます!

次ページ
■エゴサーチ経験者の1割強が後で後悔

あなたにオススメ