IMALU「ブスの気持ちわかってる」と豪語 闇の深さにおぎやはぎも驚愕

『おぎやはぎのブステレビ』に明石家さんまの娘・IMALUが出演。おぎやはぎも性格のねじれを指摘。

 

■IMALUは闇が深い?

その原因についてIMALUは「失礼なことも言ってないし、服も女性らしいものを選んでいる。性格もひん曲がってないだろうし、常識も最低限はあるはず」と自分の性格に問題はないと主張。「もしかして自分の体が臭いんじゃないか」と分析した。

矢作兼(45)と小木は「(性格に)絶対に問題がある。あの家庭で育って、変わってないほうがおかしい」「優しい子にならないと思う。絶対にひねくれる」「性格ブスだ」とIMALUに言いたい放題言って笑いを誘った。


 

■「人は見た目じゃない」が6割以上

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,368名に「人の評価」について調査したところ、6割以上が「見た目ではない」と回答。

半数以上の人が外見で判断していないことが明らかに。だとすれば、IMALUがモテないのは性格に問題があるのかもしれない。


ブス扱いでかまわないというIMALUに親しみを覚えたという人も少なくない。もしかすると、今後バラエティ番組でも活躍する日も近いのかも。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも同情の「フェスで見たブス」がヤバすぎる ブスは写真係やらされがち?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

あなたにオススメ