おぎやはぎもドン引きの「夏祭りで見たブス」がヤバすぎる ブスは浴衣にあらわれる?

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「夏祭りで見たブス」が話題に。ブスは浴衣姿を見れば見抜ける?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

夏の大きなイベントの「夏祭り」や「花火大会」といえば、浴衣を着てはしゃいでいる人をたびたび見かけるだろう。しかし、非常識な行動に遭遇することも…。

14日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、「夏祭りで見たブス」が話題に。



 

■夏祭りで見たブス

番組では「夏祭りで見たブス」について街頭インタビュー。

・タバコと焼きそばを交互に吸い、だらしがない「吸引ブス」


・たくさんの通行人がいるのに水鉄砲を撃ち合ってはしゃいでいるブス


・インスタ用にりんご飴などの食べ物を買って、最後まで食べずに捨てるブス


・座ろうとした席を何食わぬ顔で横取りしてくるブス


といった、夏祭りのマナーを指摘する声が。また…

・浴衣や甚平を着ているくせにティアラなど洋物の装飾品を身につけるブス


・浴衣を着ているのにうなじが汚いブス


浴衣などのファッションに関する声も見られた。


関連記事:稲村亜美、お祭り気分な浴衣にファン興奮 「爽やか」「笑顔がいい」

 

■ブスは浴衣の着方にあらわれる?

浴衣の着方について、スタジオのブス枠の女性たちでトークが展開。

浴衣はキレイなのに、ビーチサンダルやブーツなど足元の気を抜いているブスや、キャップなどを被るブスなどがあげられた。

あえて「おいらん風」に浴衣を着る女性もブス認定されるとの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブスは浴衣を着たときの所作でわかる?
ブス花火大会浴衣おぎやはぎ夏祭りおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング