大政絢、佐々木希、本田翼「美人集合写真」が凄すぎる 「いい匂いしそう」と歓喜の声

同じ美女でもキャラの異なる3人のバランスが理想的

2017/08/15 17:30

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

ファッション雑誌『non-no』(集英社)モデル出身の若手美人女優、大政絢(26)、佐々木希(29)、本田翼(25)の3人が食事会をしている写真が「美しすぎる」と話題になっている。



 

■若手女優の中でもとくに美形な3人

冒頭の写真は、2017年8月13日に、大政絢の公式インスタグラムにアップされたもの。

「大好きなお寿司。この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」


というコメントが添えられた写真は、若手女優の中でも抜群の美貌を誇る3人が、リラックスした笑顔でお寿司を囲んでいる。


関連記事:佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

 

■同じ美女でもキャラが異なる所がイイ

佐々木と大政が仲が良いのは有名な話で、頻繁にインスタグラムにツーショット写真をアップしているが、2人の女子会に本田が参加したのは初めてとのこと。

同じ「超美形」な3人でも、かわいい系の佐々木と、クールビューティー大政、ボーイッシュな本田はキャラが異なり、バランス的にも最高のトリオ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いい匂いがしそうな美空間に
寿司女子会美女佐々木希女優本田翼インスタグラムノンノ大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング