菊地亜美がイケメン彼氏とラブラブをアピール 「幸せわけてほしい」の声

「アイドリング!!!」元メンバー・菊地亜美が、熱愛報道のあった彼氏とのラブラブぶりをアピールした。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在ではタレントの菊地亜美(26)。

14日に更新されたインスタグラムの「彼氏とのラブラブアピール」がかわいいと話題になっている。


 

■恋人とのデートでラブラブをアピール

先月7日に5歳上のイケメン会社役員熱愛が報じられた菊地。その後も恋人とは順調なようで、

「『会う時毎回ハートのサングラスして良い?』って適当に彼氏に聞いたら、ええでーー! って言われたから本当に毎回してるのになにも言わない彼氏(笑) 優しい」


とラブラブぶりをアピールした。

赤いフレームのハート型のサングラスをかけ、笑顔を見せる菊地。その表情は幸せオーラが満点だ。

また、その後の更新ではプチ夏休みだったことも明かした。多忙な日々を送る中、わずかな休みを大切な恋人と過ごしたようだ。


関連記事:いつまでたっても大好き! 配偶者ののろけ話が今でもできる人は

 

■「幸せをわけてほしい」の声

更新を受け、ファンからは「かわいい」と称賛の声。また、恋人とのラブラブぶりには「うらやましい」「幸せをわけて」とのコメントも寄せられた。

・「いいね!」100回くらい押したいですっ


・あみみの彼氏いい人すぎてやばめ! 幸せになってほしい!


・亜美ちゃんかわいすぎる 亜美ちゃんのノロケ楽しみにしてるね


・あみちゃんかわいい! 幸せなことは伝染するからいっぱいのろけてください


■女性は恋バナが好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,368名に「他人の恋愛話」について調査したところ、「聞くのが不快」と回答したのは全体の3割程度。


また、女性の場合は「恋バナ」が好きな傾向にあるようだ。


幸せをわけてほしいというコメントが多数寄せられた菊地のノロケ話。ふたりの交際が順調にいくことを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→菊地亜美が「MAX体重」を告白 激太りにバカリズムも「すげぇ」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

あなたにオススメ