ナイナイ・岡村隆史の将来がヤバイ? FUJIWARA・藤本も孤独死を心配

ナインティナイン・岡村隆史は孤独死する? フジモンこと藤本敏史も本気で心配のよう…。

岡村隆史

芸能界きっての独身貴族として知られるナインティナイン・岡村隆史(47)。芸人仲間からは将来が心配という声もたびたび上がっている。

14日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)でのFUJIWARA・藤本敏史(46)の発言が話題に。



 

■岡村の孤独死を心配

番組にゲストとして出演した藤本は、悲壮感漂う岡村の独身生活について「心配やねん、孤独死とかあるんちゃうか」と身を案じた。

岡村と藤本といえば、90年代に「吉本印天然素材」としてともに活動していた同志だけあり、気が気でないらしい。

また藤本は、家族で食事に行く際に岡村を誘っているという。その理由として「幸せそうな家庭を見せて、少しでも感化されてね」と述べ、岡村にも家族の喜びをわかってほしいようだ。


関連記事:新婚の岡村隆史、記者からの質問にウンザリ 「幸せです以外の答えないけど…」

 

■岡村の将来は坂田師匠?

藤本の気遣いに岡村も「ほんまに真剣に言ってくれんのはフジモンだけ」と感謝しているそう。

しかし、岡村はこれまで独身で生きてきたため「どないもしようないねん。このままずっときてもうたから」と結婚に対してネガティブなようだ。

その発言を受け、藤本は「このままやと坂田師匠みたいになるで」と脅し、笑いを誘った。


■6割が抱える孤独死への不安

しらべぇ編集部が全国20〜60代の未婚男女629名に「孤独死」について調査したところ、6割近くが不安を抱えていることが判明。

おもに高齢層が心配している孤独死だが、一方で20代でも4割がその不安におびえているようだ。


タレントとしても人気があり、お金にも余裕がある岡村だが、はたして結婚する日はくるのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の未婚男女692名

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

家族独身孤独死岡村隆史藤本敏史なるみ・岡村の過ぎるTVFUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング