松本人志「謎の事情でカット」と意味深な発言 「上原多香子の不倫騒動?」との予想も

松本人志が15日に「謎の事情でカットされる」との意味深な投稿をした。『ワイドナショー』でのコメントと予想する声も。

2017/08/16 17:00


 

■上原の報道はテレビでタブー?

同番組だけでなく、さまざまな情報番組でもあまり深掘りされることがない上原の不倫騒動。ネット上では「どうして番組でとりあげないんだ」といった声も相次いでいる。

松本は、以前の放送で「事務所の力関係や、大きな事務所のスキャンダルは扱えなかったりする」との旨の発言をしていた。もしかすると、こういったネットの声に対する松本のアンサーなのかもしれない。


関連記事:松本人志、『ワイドナショー』政治解説者の発言に呆れ 「帰ってもらおう」

 

■「テレビで本音が語られていない」が5割

しらべぇ既報によれば、世間の半数が「テレビで本音が語られなくなった」と感じていることが明らかに。好き勝手に書き込めるネット文化に慣れた人からすると、テレビで報じられている内容に満足していないのかもしれない。

松本の言う「謎の事情」とはなんだったのか。いずれ語られる日は来るのだろうか、期待したい。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター松本人志編集ワイドナショー不倫疑惑裏事情上原多香子圧力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング