松本人志「謎の事情でカット」と意味深な発言 「上原多香子の不倫騒動?」との予想も

松本人志が15日に「謎の事情でカットされる」との意味深な投稿をした。『ワイドナショー』でのコメントと予想する声も。

2017/08/16 17:00

松本人志

テレビ番組では、出演者の発言がさまざまな事情からカットされることは少なくない。そして、それは大御所芸能人でも同じよう。ダウンタウン・松本人志(53)のツイートが話題を呼んでいる。



 

■「謎の事情」で発言カット

松本は15日、「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と自身のツイッターに投稿。内容から察するに、テレビ番組の収録でトークした内容が、実際には放送されていなかったと考えられる。

ネット上では、松本がコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)での発言ではないかと予想されている。


関連記事:『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

 

■上原多香子の不倫騒動との予想も

ネット上では、上原多香子(34)の不倫騒動についての発言をしていたと予想する声も。

13日放送の同番組では、松本と親交の深いお笑い芸人・宮迫博之(47)の不倫疑惑をとりあげた。その際に、上原に絡めた発言をしたのではないかとの見方もされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上原の報道はテレビでタブー?
ツイッター松本人志編集ワイドナショー不倫疑惑裏事情上原多香子圧力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング