新木優子、「服が被る」馬場ふみかと2ショット 「相思相愛」の声も

『コード・ブルー』に出演中の新木優子。馬場ふみかと服装がよく被るそう。

新木優子
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍し、女優としても『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ系)や『100万円の女たち』(テレビ東京系)など話題作への出演が相次ぐ新木優子。

当サイトでも毎週レビューしている『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)にもフェロー・横峯あかり役で今クールから参加しており、目にしたことのある人も増えてきているだろう。

そんな彼女が自身のインスタグラムにとある画像を投稿し、話題になっている。


 

■仲良しすぎて服が似る?

View this post on Instagram

本当によく服が被る。笑

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

15日の投稿。同じく『non-no』専属モデルで『コード・ブルー』に出演中の馬場ふみかと向かい合って写った写真だ。

「本当によく服が被る。笑」とコメントした新木。ファッションに疎いおじさんからすれば、「服? サンダル以外にどこが被っている?」「カーゴパンツも被ってる扱いなのか?」と思ってしまう1枚だが、おそらくサンダルのことを言っているのだろう。


 

■成田凌含め、ボーダー被り

新木が述べたように馬場との服被りは最近よく発生しているよう。同じく『コード・ブルー』に出演中の成田凌込みで、見事にボーダーが被ってしまった写真が4日にアップされている。

同じ雑誌のモデルを務めている手前、系統が似やすいところはあるのだろうが、ここまでくれば「仲が良すぎて、服まで似てきてしまったのかな?」と思えるほどだ。 


■かわいすぎる被りはファンにも好評

これらの投稿に対し、ファンからは「仲良しですね!」「カップルみたい」などの声が寄せられている。

・仲良しだね(≧∇≦)


・Yes! フォーリンラブ!


・笑顔がお2人して可愛すぎるう


・いい笑顔


・相思相愛じゃない!


作品の内容だけでなく、キャストからも目が離せない。

《これまでに配信した『コード・ブルー』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒月9『コード・ブルー』流産に麻痺も…冷酷展開に「重すぎる」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美) 

あなたにオススメ