この美女は誰? 『an・an』インスタグラムに掲載された浅丘ルリ子が美しすぎた

浅丘ルリ子がインスタグラムを開始? 10代の美少女ぶりも必見

2017/08/17 21:00

浅丘ルリ子

女性ファッション雑誌『an・an』(マガジンハウス)が、インスタグラムで女優・浅丘ルリ子(77)の「昔の写真」を掲載し、浅丘の公式インスタグラムとともに注目を集めている。



 

■この子は誰? ただものではない美貌…

『an・an』が浅丘の写真を公開したのは2017年8月16日。潤んだ大きな瞳とぽってりした唇が愛らしい美女は一見して「ただものではない」オーラを放っている。

少女漫画から飛び出したような美しさは衝撃的。モード系のアイメイクも「新人モデル? 」と勘違いしそうなほど現代的だ。


関連記事:浅丘ルリ子、六角精児と共演の朗読劇『ななしのルーシー』で演じる主人公に共感

 

■「かわいらしさ、ハンパなし」な写真満載

写真につけられたコメントには…

「6月発売のアンアンの「Who’s Hot?」にご登場いただいた、大女優の浅丘ルリ子 @rurikoasaoka さんが、このたびインスタを始めました! 昔のラブリーなお写真がたくさん見られます。愛らしさ、可愛らしさ、ハンパなし。」


と記されており、浅丘ルリ子公式インスタグラムに、希少な昭和の美女写真が掲載されていることを示唆している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■乙女チックな10代の浅丘ルリ子
美人インスタグラムan・an石原裕次郎浅丘ルリ子銀幕の女優ヴィンテージマガジンハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング