「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」ランキング カンニング竹山からガチすぎる暴露も…

『マジガチランキング』で明かされた「マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング」が話題に。ガチすぎる暴露にスタジオ騒然。


 

■スタジオではガチすぎる暴露も…

その他、4位はNON STYLE、5位はウーマンラッシュアワーという結果に。

この結果を受け、カンニング竹山(46)とトータルテンボスのふたりは「全然そんなイメージがない」と驚愕の様子。

また、竹山が知っている中で実際に仲が悪いコンビは、「ねずっちです」でおなじみのWコロン、『天才てれびくん』シリーズに出演していた「どーよ」の2組とのことだが、いずれも解散している。

そして、トータルテンボスからは「『インパルス』はマジでガチなやつだからダメ」という暴露も。さらに竹山が「DonDokoDonは?」と聞くと、ふたりは青ざめて「本当に触れられないやつ」と語り、笑いを誘った。


関連記事:10代男性の半数がバナナマンに好印象 乃木坂の「公式お兄ちゃん」として

 

■大人になってからの絶交経験は2割

かつて仲が良かったコンビも、何かをきっかけに不仲になることも珍しくないという。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,352名に「友人関係」について調査したところ、2割が「大人になってから絶交したことがある」と回答。

5人に1人が大人になってからの絶縁を経験しているようだ。


不仲を公言しているコンビよりも、ひっそりと活動しているコンビのほうが険悪なのかもしれない。

・合わせて読みたい→「マジで嫌いな司会者」ランキング 意外すぎる結果にカンニング竹山も驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アンジャッシュ不仲南海キャンディーズアンタッチャブルカンニング竹山お笑いコンビトータルテンボスマジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング