元祖セレブタレント・マリエ 過去の後悔と現在を語る姿に「今が素敵」と賞賛の声

和製パリス・ヒルトン、元祖セレブタレントのマリエが『有吉ジャポン』に登場

2017/08/18 10:00


 

■現在の収入

デザイナーとして儲かっているのかを問われたマリエは、「ぶっちゃけ、全然儲かっていない」と苦笑い。

「スレスレ、どっこいどっこい」だという収入に、「あの頃(セレブタレント時代)、なんで貯金しておかなかったんだろう」と後悔を口にした。


関連記事:伊織いお、続きを見ないと損する連続グラビアが話題に 「たまらん」「全部見た」

 

■30歳の魅力にファンは…

デザイナーとして、ラジオナビゲーターや専門学校講師など精力的に活動するマリエの原動力は、セレブタレント時代のファンたち。

「日本のファンの人に励まされて出来たこと。恩返しをしたい」と想いを語るその姿に、かつてのファンからは賞賛が上がっている。

https://twitter.com/_______gezan/status/898164069395333121

しらべぇの調査では「女盛り」は30歳代と考える男性が最も多い。

世間の荒波に揉まれ、30歳を迎えた魅力的な女性として、再びテレビに登場したマリエを、ファンは歓迎しているに違いない。

・合わせて読みたい→家族の経歴がスゴすぎ! 新世代セレブモデル・藤井サチの美人姉って?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行セレブデザイナーTBSニューヨーク有吉ジャポンブレイクマリエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング