健康美人なスポーツ女子・吉野七宝実 「月曜のあの番組よりセクシー」とアピール

紐水着はポロリ三昧? はじめてのノーブラシーンに赤面も。

ボルダリング専門誌の表紙を務めるなど、スポーツ女子として活躍するグラビアアイドルの吉野七宝実ちゃんが、新作イメージDVD『ももきぶん』(グラッソ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■ナースや水着、バラエティに富んだシチュエーション

2枚目となる今作は、千葉県の御宿町で撮影を行ったもの。チャプターごとに異なる衣装やシーンを楽しめるバラエティ豊かな内容になっているそうで、

「ナースの格好をして自分の身体に聴診器をあてたりとか、海でめちゃめちゃはしゃいでるシーンとか、あとは車の中で自分から服を脱ぎだすっていうシーンがありますね」


と語った。


 

■セクシーな紐水着でポロリ三昧

中でも一番恥ずかしかったと七宝実ちゃんが語るのは、

「浴衣のシーンですね。今回一番最初に撮ったんですけど、水着も取って、浴衣だけで隠してるみたいになって、こういうのは今までになかったんですごく恥ずかしかったです」


とのこと。また、パッケージにもなっている白の紐水着については、「すごくズレやすくて、ポロリ三昧でしたね(笑)」と感想をのこした。

次ページ
■じつは脱いでもスゴイ!?

あなたにオススメ