新垣結衣ファン大興奮の動画「金曜日の新垣さん」 ツンツンとしたガッキーに胸キュン

トヨタ自動車が公開中の動画「#金曜日の新垣さん」。ガッキーこと新垣結衣のかわいさに胸キュン

新垣結衣

トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開している、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」。女優・新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズ。

日本中の新垣ファンが待望にしている同シリーズが18日に更新された。



 

■バランスボールに乗りながら皮肉を言う新垣さん

「新しい『ノア』って床が低いんだ。だから乗り降りしやすいのか」と言いながらバランスボールを乗りこなす新垣さん。

すると「あなた『ノア』のことはよく気づくのね。私の変化には気づかないのにね」とチクリ。さらにニヤっと笑顔を見せて「昨日、美容室行きましたけどね!」とツンツンとした態度で訴えた。

最後は「うぉ」と声をあげて、バランスボールとともに画面からフェードアウトしていく新垣さんだった。


関連記事:星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

 

■今週も大興奮のファンたち

今回の新垣さんも好評のようで、「かわいい」とネット民からは絶賛の声が。セリフがかわいいのは毎回のことだが、バランスボールを披露する姿にヤラれたファンは多いようだ。

・「昨日美容室行きましたけどねっ!」のところかわいすぎる


・家族で東京に来ててソラマチで金曜日の新垣さんの新作見るとは思わなかったな


・バランスボールになりたいなあって思ったよね(笑)


・金曜日の新垣さん見たから僕の金曜日は終了した


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■パートナーに気づいてもらえると嬉しい?

髪型の変化に気づいてくれない、と言う新垣さん。パートナーに気づいてほしいという人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名に「髪を切ったとき」について調査したところ、女性の半数以上が「配偶者が気づいてくれると嬉しい」と回答した。

新垣さんのチクリとした皮肉も、女性にとってはあるあるなのかも。


全9話のうち7話を迎えた「#金曜日の新垣さん」シリーズ。更新も残り2回になってしまったが、今後の展開も見逃せない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の既婚男女761名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ノア髪型新垣結衣ガッキー金曜日の新垣さんトヨタ自動車バランスボール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング