「天使」と呼ばれるほど新垣結衣はかわいい? 世間のリアルな声は…

「ガッキー」の愛称で知られる新垣結衣。ショートカットが似合う彼女はどれくらいかわいい?(画像・壁紙なし)

新垣結衣

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や、フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー』などに出演した女優・新垣結衣(29)。ガッキーの愛称で親しまれ、一部のファンからは「天使」と呼ばれるほどのルックスが魅力のひとつだ。

はたして世間は新垣の容姿についてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の新垣結衣を知っている男女1,141名に「ルックス」について調査した。



 

■世間の7割がガッキーにメロメロ?

「かわいい」と回答したのは全体の7割と、世の中の過半数は新垣のルックスを評価しているようだ。

「普通」は約3割とまずまずのところ。そして、「かわいくない」という評価は男性が2.7%、女性が3.2%とかなりの少数派であることがわかった。

「かわいい」が圧倒的に多く、男女差もほとんどみられなかった。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■若い女性ほど「かわいい」

また、新垣を「かわいい」と評価した人を年代別・性別で比較したところ…

20代女性が8割近くになるなど、若い女性ほどルックスを評価している傾向に。もしかすると新垣を「天使」と猛烈にプッシュしているのは若い女性たちなのかもしれない。

また、全体では男女差が見られなかったが、年代別にすると60代女性の6割という結果が女性の平均を下げている要因になっているようだ。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■あざとかわいさが魅力?

しらべぇ取材班は新垣の容姿について取材した。

「『かわいい』です。ずっとかわいいなと思っていましたが、『逃げ恥』のあざとかわいい演技に完全にやられました。背が高くてスタイルもいいし、まさに天使でしょう」(20代・女性)


「『超かわいい』です。こんなにかわいい妻がいたら、絶対に毎日早く帰宅しますよ。デビューしたころよりも最近のほうが段違いに魅力的ですね。計算されたかわいさに磨きがかかっているような。

個人的には、もう少し身長が低くて胸も大きいと完璧ですけど…」(30代・男性)


今後ますますかわいさに磨きがかかることが予想される新垣。しばらく「天使」は続きそうだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1141名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい調査評価ルックス新垣結衣ガッキー逃げ恥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング