デビューのきっかけはホスト? セクシー女優・菊川みつ葉 AVの世界で見つけたものは…

SODstar専属女優の菊川みつ葉ちゃん。ホスト遊びからAVの道に入るのは悲劇的と思うかもしれないが…

 

■「やりきりたい」という思いがさらに加速

菊川みつ葉

AVの仕事自体は楽しんでいたみつ葉ちゃんだが、デビュー当初はファンとの交流にはそれほど積極的ではなかった。

菊川:元々すごく人見知りで、撮影でも初めての男優さんとだと相手の顔を見られないくらいなんですよ。ツイッターも、デビュー前はほとんどやっていなかったんです。


だから、今年の2月にデビューしてアカウントをつくった後も、ほとんど投稿してなかったんです。ファンイベントもデビューのときに1回しただけで。


でも7月くらいから、「せっかくAVのお仕事を始めて、楽しめてるんだから、もっとやりきりたい」「菊川みつ葉という存在を、もっと知ってほしい」って思えるようになって。AVデビューしたことでも変わったけど、もう一度大きく変わった感じです。


ツイッターも積極的に投稿して、フォロワーさんに愛称を投票してもらったり、26日(土)には秋葉原のSOD VR館でファンイベントもする予定です。


 

■心もカラダも変わってきた

菊川みつ葉

ホスト遊びも卒業して、ダイエット成功も自信となり、心・カラダ両面での変化は作品にも影響していると語る。

菊川:最初の頃は、撮影でも固くなってしまって、気持ちよさよりは緊張感が勝ってる感じでした。今は、現場が楽しくてカメラもあまり意識しなくなったせいか、「ありのままの私」を見せられていると思います。


お仕事でエッチするのが、本気で気持ちよくなってきて。だから、私の作品だと、自然体で本気度が伝わるのは3作目以降、6作目からはダイエットした体型も楽しんでいただけるので自分的には好きです。


「デビュー直後の作品はあんまりオススメじゃない」と自ら言い切ってしまうのは、なかなか大胆だが、それもまた今手に入れた自信の裏返しかもしれない。

菊川みつ葉

【菊川みつ葉】

1997年11月25日生まれ/東京都出身/T:165cm/B:94cm(Fカップ)/W:61cm/H:93cm)/O型/趣味:音楽鑑賞・アニメ鑑賞/特技:料理・テニス

・合わせて読みたい→29歳の人妻はなぜAVデビューを決めたのか? セクシー女優・榎本美咲に直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/菊川みつ葉

あなたにオススメ