『世界動物ゲキレアハンター』で筧美和子がリアル『美女と野獣』に挑戦 ネットでは称賛の声

『世界動物ゲキレアハンター』で筧美和子がリアル『美女と野獣』に挑戦

2017/08/19 15:00

筧美和子
(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

18日に放送された、フジテレビ系バラエティ番組『世界動物ゲキレアハンター』では、本物の野獣を使用し、映画『美女と野獣』の名シーンを再現する企画を実施。

挑戦者となったモデル・筧美和子の度胸が話題だ。



 

■危険すぎる企画

番組では、南アフリカの野生保護区で飼育されているライオンを野獣役に抜擢。4つの企画が実施された。

①長机の両端に座りライオンと食事。


②尻尾を掴みライオンと散歩。


③ライオンと抱き合う。


④ライオンとキス。


どれも、聞くだけで背筋が凍りそうなものだが…


関連記事:瀧本美織のおでこ出しヘアスタイルにファン悶絶 「大人っぽくなった」

 

■ライオン相手に余裕の表情

飼育されて人間に慣れてるとはいえ、相手は百獣の王・ライオン。命の危険と隣り合わせ、普通ならば逃げ出したくなるような企画に筧は笑顔で対応。

目の前でライオンが食事を始めても、常に冷静、慌てふためくシーンは見られなかった。それどころか、番組の撮れ高を気にする程の余裕をみせた。

洋服のポケットに手を入れるなど、緊張感のなさも垣間見えたが、それだけ心に余裕があったということだろう。筧には、豊満な胸だけではなく度胸もあるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは筧を称賛する声
フジテレビバラエティ番組筧美和子美女と野獣世界動物ゲキレアハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング