広瀬すずに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

ショート、ミディアム、ボブ、オン眉などさまざまな髪型・アレンジを披露してきた広瀬すず。一番似合うヘアスタイルは?


 

■男性1位はミディアム

また、回答を男性だけに絞ったところ、1番人気はミディアムで3割。次いでショートが支持されているよう。

意外なことにボブは3位という結果に。男性はあまり広瀬に対してボブの印象をもっていないのかもしれない。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■女性1位は大差でボブ

一方、女性の場合は半数近くがボブを支持する結果に。

「かわいい」という印象につながりやすいボブだが、女性は広瀬にかわいさを評価しているのかも。セミロング、ロングの票が伸び悩んでいることもその要因のひとつか。


男女の意見を総合すると、幼さもありつつ色気もあるミディアムボブが広瀬の魅力を引き出せるヘアスタイルのようだ。

・合わせて読みたい→石原さとみに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型調査ちはやふるヘアスタイル広瀬すずボブショートミディアム学校のカイダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング