橋本マナミとキスできるならいくらまで出せる? 既婚男性のリアルな本音は…

国民的愛人キャラのグラドル・橋本マナミとキスできならいくらまで出せる? 男性たちのリアルな声は…

(画像はInstagramのスクリーンショット)

国民的愛人キャラで人気のグラドル・橋本マナミ(33)といえば、その抜群の色気から「キスしたい」と思う男性ファンは少なくないだろう。中には「○○円まで出す」と具体的な金額を考える人まで。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の橋本マナミを知っている男性465名に「橋本マナミとキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。


画像をもっと見る

 

■4割が「キスしたい」

「出せない・したくない」と回答したのは6割。グラビア界では圧倒的人気を誇る橋本といえど、世の男性の過半数はキスしたくない、もしくはキスはしたいけどお金は出せないと考えているよう。

「出せる」と回答した男性のうち、「1,000円」という金額が14.8%。「1,000円でキスできるならいいかも」と感じているようだ。


関連記事:橋本マナミ、『ケンミンSHOW』ロケ中に突然の涙 久本雅美ももらい泣き

 

■20人に1人が「10万円出せる」

また、2割近くが「1万円」。写真集やDVDでは味わえないリアルな色気に魅力を感じているようだ。

「10万円」は5.6%と1割未満。やはり、この金額になると抵抗が増すよう。しかし、ながら20人に1人が10万円を出せる現実を考えれば大健闘しているといえるだろう。

そして「いくらでも」と太っ腹な男性は4.1%。金に糸目はつけず、橋本を欲している男性もいるようだ。


関連記事:橋本マナミが明かす芸能界の厳しい生存競争 「とりあえず脱ぐしかなかった」

 

■愛人希望は5割?

また、既婚男性だけに絞ったところ、4ポイントほどと若干ながら「キスしたい」が増える結果に。1,000円は1ポイントほど減ったものの、1万円は2割を超えた。

もしかすると、結婚生活にストレスを抱えた男性が橋本に癒やしと救いを求めているのかもしれない。


真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、橋本の国民的愛人キャラの人気がわかる結果となった。

《これまでに配信した女性タレントキス調査一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の橋本マナミを知っている男性465名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスグラドル調査愛人橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング