張本勲『サンデーモーニング』にバーチャル出演 ネット民「無理に出演しなくても」

『サンデーモーニング』(TBS系)に被災地の福島県からバーチャル出演した張本が話題

2017/08/20 11:30

張本勲

20日に放送された、TBS系情報番組『サンデーモーニング』。人気コーナーの「週間御意見番」は、いつもと異なり、時間になっても張本勲氏が現れなかった。



 

■福島県からバーチャルで

番組でMCを務める、関口宏氏がゲストの荒木大輔氏の紹介を終え「お隣のうるさいおじさんですが」と切り出すと、張本氏がバーチャル映像で登場。

東日本大震災の被災地・福島県に「野球を通じて子供たちの激励に来ている」と語る。また、福島に滞在していることから、番組でアシスタントを務めるフリーアナウンサー・唐橋ユミの父が会長を務める酒造の『会津ほまれ』を飲んだと紹介すると、会津ほまれHPにはアクセスが集中した。


関連記事:上原浩治氏、張本勲氏の矛盾を笑顔で指摘 発言に「アッパレ」相次ぐ

 

■ネットでは無理に出演しなくてもいい

ネットでは、「バーチャル張本、必要なのか?」「技術の無駄遣い」などバーチャルにしてまで出演しなくてもいいといった意見が多かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■張本氏のコメントは楽しみ?
TBS調査話題被災地張本勲老害関口宏サンデーモーニング唐橋ユミバーチャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング