0円食堂で出演で大活躍 『鉄腕DASH』亀梨和也の万能ぶりに絶賛の声

『鉄腕DASH』「0円食堂」に亀梨和也が登場。その万能ぶりが凄かった。

2017/08/21 06:00


 

■料理の手際も完璧

さらに視聴者を驚かせたのは、料理のシーン。カナガシラという魚をもらった際、注意点や料理方法を聞き、しっかりとメモしており、その様子を国分は絶賛。

また、料理の手際も良く、包丁さばきも完璧。テキパキと調理を行い、見事に特製の冷やし担々風麺を作り上げる。

味については、少し調味料を入れすぎたようで、招かれた食材提供者から「辛い」という声があがったが、ここでも亀梨は「ごめんなさい」と謝罪。またも生真面目な一面を見せた。


関連記事:『笑ってコラえて』次回予告で亀梨和也が引っ越し作業をお手伝い 頑張る姿を労う声も

 

■亀梨の完璧な万能ぶりに絶賛の声

情報収集・交渉・料理と、TOKIOメンバーに引けをとらない仕事ぶりや礼儀正しさを見せた亀梨に、「TOKIOに入れる」「イメージが変わった」など、驚きや絶賛の声があがった。

何事もそつなくこなし、礼儀正しい亀梨。彼なら、TOKIOの後継者としても十分やっていけるだろう。

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ城島茂国分太一ザ!鉄腕DASH!亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング