0円食堂で出演で大活躍 『鉄腕DASH』亀梨和也の万能ぶりに絶賛の声

『鉄腕DASH』「0円食堂」に亀梨和也が登場。その万能ぶりが凄かった。

2017/08/21 06:00

KAT-TUN・亀梨和也

20日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は、「0円食堂」を放送。城島茂と国分太一、そしてゲストの亀梨和也が千葉県の九十九里浜を訪れた。



 

■亀梨の生真面目さが話題に

視聴者を釘付けにしたのが、亀梨和也の生真面目さだ。まず道の駅を訪れ情報収集するのだが、亀梨は情報を聞き漏らすまいとメモをとる。

その後、1人で食材を求めて漁港に向かった亀梨は、スポーツ取材で培った経験を活かし、現地の釣り人にアタック。結果、同級生が営んでいるという釣り船屋を紹介された。

店を訪ねると、丁重に船長と交渉。その結果、釣り客が釣れすぎて置いていったというヒラメをゲット。「0円食堂」の歴史でも例を見ないほど、豪華な魚を手に入れることに成功したのだ。


関連記事:亀梨和也、2人組女性の引っ越しをお手伝い その正体はジャニオタだった?

 

■営業マンのような対応で卵をゲット

さらに亀梨は、釣り船屋で昼食を食べに訪れていた客から卵の情報を聞き出し、教えられた養鶏場に向かう。

訪れた先は地元民に人気の卵販売所だったのだが、ここでも亀梨は礼儀正しい対応。和やかな雰囲気で交渉し、見事に評判の卵をゲットする。その様子は、まるで営業マンのようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■料理の手際も完璧
TOKIO日本テレビ城島茂国分太一ザ!鉄腕DASH!亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング