しらべぇ

橋本環奈の「どアップ写真」に反響 「毛穴がない!」と美肌に驚愕も

橋本環奈のどアップ写真に反響。「目だけで美少女」「肌が綺麗すぎる」

エンタメ

橋本環奈

(画像はTwitterのスクリーンショット)

現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に薄圭子役で出演し、女優としての評価も急上昇中の「1000年に一度の美少女」こと橋本環奈。

今、ネット上で橋本が20日に行なった投稿が「キュートすぎる」と話題になっている。

 

■「どどどあっぷ」でフクロウと

友達が撮ってくれたという自身のどアップ写真と、『警視庁いきもの係』で共演中のフクロウ・マルちゃんの写真を並べたツイート。

フクロウのつぶらな瞳も文句なしにかわいいが、橋本の綺麗な二重の瞳に思わずうっとりしてしまう、魅力的な1枚だ。

 

■「キュート」「かわいすぎる」など

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎる」「肌きれいすぎでしょ」「毛穴がない!」などのコメントが寄せられている。

・ガチドアップΣ(//∇//)!! 攻める環奈c最高!

 

・瞳と肌綺麗すぎでしょ

 

・眉間に毛穴なくてとても綺麗ですね…

 

・相変わらず、きれいな眼ですねぇ 環奈ちゃんとの初めての会話『眼茶色いねぇ』『そうなんですよぉ、よく言われるんです』を想い出す

 

・マルちゃんも可愛いけど、ドアップの環奈ちゃん可愛すぎる!!! 綺麗すぎる!!! やべー!!!

次ページ
■池田エライザもリプライで言及

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集