『ごめん、愛してる』長瀬智也の腕枕にファンが沸かなかった理由

キスやハグが話題になっても、腕枕はあまり盛り上がらず…その理由は、長瀬智也の二の腕にあり?


 

■ジャニヲタに人気の二の腕とは…

というのも、EXILEのような筋肉ムキムキの男性ではなくジャニーズが好きという女性は、プニプニの二の腕が好きという人が意外と多いのです。

その代表が関ジャニ∞の大倉忠義くん!多くの大倉ファンが、二の腕を絶賛しています。

大倉くんはもともと食べるのが大好きで、太りやすいタイプ。今はがんばって食事を抑えているようですが、それでも二の腕は少し脂肪がついてフェミニンな感じです。この二の腕が、ジャニヲタの好みにはまっているようです。


関連記事:関ジャニ大倉・横山がまた新グループをプロデュース 「権力持ちすぎ」「人選センスない」の声も

 

■「スラッとして長い+うっすら脂肪」が最高

しかし、男性読者のみなさんが「俺も二の腕ぽっちゃりしてるけど! 俺、ジャニヲタの前ではタンクトップになろうかな?」と安易に考えるのは危険。

あくまでも、大倉くんはすらっとして長い二の腕に、うっすら脂肪がのっているところが喜ばれているのです。残り少ない夏、タンクトップを着ようと思った男性は、慎重になったほうがいいのかもしれません。

《これまでに配信した『ごめん、愛してる』記事一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ腕枕吉岡里帆長瀬智也TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング