永野芽郁、鈴木亮平と2ショット 『俺物語』再現にファン歓喜

永野芽郁が鈴木亮平との2ショットを公開。『俺物語!!』コンビにファン歓喜。

永野芽郁
(画像はInstagramのスクリーンショット)

愛くるしいルックスと明るい雰囲気で、若い男女を中心に人気を広げている女優・永野芽郁。

現在出演中のフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(以下、『僕やり』)ではヒロイン・凛子役を務めており、目にしたことがある人も多いのでは。

そんな彼女が自身のインスタグラムで行なった投稿が、ファンの間で話題に。



 

■バラエティ収録で鈴木亮平と遭遇

20日の投稿。『僕やり』の番宣のために出演した『VS嵐』(フジテレビ系)の収録で、鈴木亮平と遭遇したときの1枚だ。

身長186センチの鈴木と比べると、この身長差。また、ワイルド系イケメンの鈴木と清純派の永野では、雰囲気が異なることもあって、なかなかインパクトの強い写真である。


関連記事:永野芽郁が広瀬すずと美少女すぎる2ショット 「最高…」とファン悶絶

 

■映画『俺物語!!』でカップル役を演じる

年の離れた兄妹といった雰囲気のふたりだが、じつは2015年公開の映画『俺物語!!』で恋人役を演じている。しかも、高校生で同い年という設定だ。

鈴木亮平
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

永野はヒロイン・大和凛子を演じ、鈴木が演じた主人公・剛田猛男に一目惚れする……という内容。猛男は原作でも老け顔な設定だったが、当時鈴木は32歳。15歳だった永野とは、倍以上の年齢差であった。

『僕やり』でも主演・窪田正孝との年齢差が指摘されている永野だが、こちらに比べるとまだまだ大丈夫そうだ。

次ページ
■『俺物語』コンビの2ショットにファン歓喜