楽しんご「自分を見直せた」と傷害事件を振り返る 現在は高級マッサージで成功

「ドドスコスコスコ、ラブ注入」というギャグでブレークした楽しんご。13年の傷害事件について『バイキング』で振り返った。

2017/08/21 17:30

楽しんご
(写真提供:JP News)

「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」というギャグで一斉を風靡したタレント・楽しんご(38)。13年に元マネージャーへの傷害事件が発覚し、一時期はテレビ露出が減っていた。

21日の『バイキング!』(フジテレビ系)に出演した楽しんごは当時を振り返った。



 

■「調子に乗ってた」と振り返る

番組にVTRで出演した楽しんごは、当時について「後悔というか…やっぱり調子に乗ってたと思います」と反省の様子を見せた。

また「いきなり入ってこないような金額がどんどん入ってきて」と、大ブレークから天狗になり、間違った判断をしてしまったようだ。

そして、報道や世間からのバッシングがあったことで、自分を見つめ直す機会があったようで「あれがあって自分を見直せたのかなと思います」と前向きな姿勢を見せた。


関連記事:50代男性の4割が「笑福亭鶴瓶が好き」 コミュ力の高さをうらやむ声も

 

■高級マッサージで成功

現在、タレント業では月収1万円ほどという楽しんご。一方で、「高級腕時計が1個分」ほどの家賃の場所を借り、目黒に高級マッサージ店を開業しているという。

15分骨盤矯正が1万8,000円、出張マッサージは3時間で40万円と、かなり強気の金額だ。しかし、複数人で複数箇所を一気にもみほぐすことがウケ、予約は11月までいっぱいなのだそう。

また、全国にもサロンを展開しており、1ヶ月の売り上げは「高級車1台分」とのこと。芸能界とは別の世界で成功を収めているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「また失敗するのでは?」と心配の声も
タレントマッサージバイキング!楽しんご傷害事件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング