綾野剛と結婚できるなら離婚する? 既婚女性のリアルな本音が…

「綾野剛と結婚できるなら離婚してもいい」 そう考える既婚女性の割合がリアルすぎる……。

2017/08/22 11:30

綾野剛

「憧れの俳優と付き合いたい! できることなら結婚したい!」……叶わぬ願望であるとわかりつつも、そんな風に妄想したことがある女性は少なくないはず。

だがもしも、実際に憧れの人から求婚されたなら? そしてその相手が、綾野剛だったら……。

しらベぇ編集部では綾野剛と結婚できるなら離婚するかどうか、世の既婚女性たちに真面目に問いかけてみた。


画像をもっと見る

 

■離婚を決意できる人は1割

しらベぇ編集部が全国の20~60代の既婚女性に調査を行ったところ、「綾野剛と結婚できるなら離婚してもいい」と答えた人は全体の約1割。

決して多いとは言えない数値だが、逆に言えば「夫を捨てる」という決断をした10%の女性からは、ただならない本気さが感じられる。


関連記事:『ねほりんぽほりん』に登場の独身同人漫画家 結婚を急かされて偽装結婚の話も浮上?

 

■60代からも支持を集める人気ぶり!

年代別で見ると、20代はおよそ4人に1人が離婚するという驚きの結果に。ドラマやバラエティで触れる機会の多い若年層からの支持の厚さが、証明された。

さらに注目すべきは50~60代にも5~6%の該当者が見られたこと。彼の妖艶な魅力と筋肉質なボディは、若者のみならず、マダム世代の女性もメロメロにしているようだ。


関連記事:流れ星・瀧上慎一郎と離婚の小林礼奈、縁切り神社で離婚式 「再婚できますように」

■エッチな人、韓流ファンからもお墨付き?!

また、特徴別に見ると「自分はエッチだ」と答えた女性は26%が「離婚OK」と回答。欲求の強さと奔放さをクールに受け止めてほしい! とでも思っているのだろうか。

そして「韓流ファンだ」と答えた女性の該当率も気になるところ。彼のチャームポイントとも言える「切れ長の目」やスタイルの良さが、韓流アイドル・俳優と同じものを感じさせ、女性たちの恋心に火をつけるのかもしれない。

叶うことのない妄想であることに違いないが、綾野剛の幅広い層からの支持を証明する結果となった。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の綾野剛を知っている女性391名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫テレビ調査綾野剛フランケンシュタインの恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング