石川恋が「御用だ」写真を投稿 セクシーすぎて逮捕希望者が続出

『警視庁いきもの係』に出演中の石川恋が、セクシーな婦人警官の写真をアップ。

2017/08/22 07:00

石川恋
(画像はInstagramのスクリーンショット)

大ベストセラーとなった書籍『ビリギャル』のカバーモデルとして一躍脚光を浴び、現在は『週刊プレイボーイ』などで刺激的な水着グラビアを披露するかたわら、女優としても活躍する石川恋。

そんな彼女が20日に行なった投稿が「セクシーすぎる」と話題になっている。



 

■警官姿で「御用だ!」

https://www.instagram.com/p/BX_1Vbxgnka/?hl=ja&taken-by=ren_ishikawa

現在出演中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の衣装での1枚。「御用」と書かれた提灯を自転車にまたがった石川が持ち、睨みをきかせている写真だ。

そして、すらりと伸びた脚がどうしても目に入ってしまう1枚でもある。


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■「かわいい」「逮捕されたい」など

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「似合いすぎ」などのコメントが。

・素敵 (^_−)−☆ 可愛いすぎです


・両手に持っちまってたら自分があぶなく御用でらやんすよ


・なんでそんなに似合ってんのよ


一方、一部の人からは「逮捕されたい」「逮捕されてもいい」などのコメントも

・捕まりたい…


・捕まりた~い(笑)


・こんな可愛い婦人警察官なら逮捕されても良いかも(笑)


関連記事:流されやすい人は注意 50代女性の7割が「違法薬物が身近にあってもせず」

 

■美人な女性に叱られるのが嬉しい男性の割合は?

叱られ

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の男性582名に「美人に怒られること」について調査したところ、20代がもっとも多く、およそ4割が「嬉しい」と回答。

嬉しくない「叱られる」という行為も、相手が美人な女性だとハードルが下がる男性は一定数いるらしい。


もしかすると、男性にとって美人警官に逮捕されるというののは、叶うことのない(叶わなくていい)ある種の夢なのかもしれない。

《これまでに配信した『警視庁いきもの係』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒橋本環奈がお忍びで『銀魂』鑑賞 メガネをしても溢れる美少女オーラ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美) 

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
 調査期間:2015年6月
対象:全国20~60代の男性582名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレ逮捕ビリギャル橋本環奈石川恋警視庁いきもの係警官フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング