スシロー『8月後半新メニュー』 美味しい順ランキングベスト3

8月18日からスシローの新メニューがスタート! マニア記者が選ぶベスト3はこれだ!

グルメ

2017/08/22 07:30

リーズナブルで美味しい寿司やフライドポテトが食べられることで人気の回転寿司といえば、『スシロー』だ。

そんな人気のスシローで、8月18日から新メニューをスタート。キングサーモンや紅ずわいがになどウマそうな海鮮を多く提供している。

あまりに豊富なのでどれを選んだらいいかわからない人のためにスシローマニアの記者が、8月後半新メニューで絶対食べたほうがいい寿司を3品厳選。

スシロー以外ではまず食べられない激ウマ寿司はコレだ!


画像をもっと見る

 

■第3位:サーモンフライタルタル

肉厚のサーモンに衣をつけカリカリに揚げ、タルタルソースをつけて食べる。マズいわけがないボリューム満点の逸品。

正直シャリがいらない気がするが、弁当に入れるレベルの大きさのフライをのせた寿司を、100円で提供するスシローの心意気を感じたため第3位。


関連記事:【おかしい】スシローがついに最終兵器『チャーハン寿司』発売

 

■第2位:黒毛和牛ランプステーキ

塩・コショウのみでシンプルに味付けし、炙り焼きにした黒毛和牛のウマさは衝撃的なレベル。280円と高額だが大きさがあるので、満足感はバッチリ。

スシローならぬニクローという焼肉店を作ってもいいと思うぐらい肉質の良い和牛を使っているので、キャンペーン期間中にぜひ食べておきたい。

次ページ
■第1位:梅くらげ軍艦