おぎやはぎもドン引きの「オシャレカフェのムカつく店員」があるあるすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、オシャレカフェでムカつく店員エピソードが話題に。ブスはカフェで冷遇される?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

インスタ映えするメニューや、オシャレな美男美女が店員の「オシャレカフェ」。そういった雰囲気に憧れる一方で、イラッとした経験をしたことがある人もいるだろう。

21日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)でブス女性たちが明かした、オシャレカフェ店員の実態が話題に。



 

■オシャレカフェのムカつく店員

番組では「オシャレカフェのムカつくところ」について、スタジオの「ブス女性陣」たちにインタビュー。

・ブスには愛想が必要ないと思っているのか、お水がセルフサービスのカフェで、半笑いで「セルフ!」と言われた


・コーヒーはきたがケーキがこなかったため席を立ったら、机を片付けられ他の人が座っていた。店員に指摘したところ「お金いらないんで、待つか帰るかしてください」と逆ギレされた


・オシャレなメニューを頼もうとして噛むと、食い気味に「○○ですね!」と見下した感じで言われた


・混んでいるカフェで、後ろから「おい、席どけ!」と美人店員に言われて圧倒的敗北感を受けた


ブスというだけで非常識な態度をとられることも珍しくないという。


関連記事:よしこ、高齢者集団から浴びせられたまさかの暴言 「びっくりしすぎて…」

 

■ときには犬以下の扱いを受けることも…

この他にも、ペット可のカフェで虫入りの水を出されたのでとりかえるようお願いしたら、愛想悪く接客されたというエピソードが。その後、別の客の犬の皿をこぼしてしまったトラブルでは「大変申し訳ございません」と謝り、犬以下の待遇を受けたと嘆いた。

また、タレント・ぱいぱいでか美(26)からは、「あまり苦味がなくて酸味があるコーヒーはどれですか?」と聞いたところ、店員から「コーヒーで苦味ないって言われても」と半笑いでバカにされたというエピソードが。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブス女性の悲哀話に同情
美人ブスカフェおぎやはぎぱいぱいでか美おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング