おぎやはぎも共感! 「東京に湧いてきたブス」がスゴすぎる

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「東京に湧いてきたブス」が話題に。夏は東京にブスが集まる…?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

夏休みを利用して東京に旅行や遊びに行く人は多いだろう。しかし、中には東京にはしゃぎすぎてか、非常識な行動をしてしまう人も。

21日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、「東京に湧いてきたブス」が話題になっている。



 

■東京に湧いてきたブス

番組では「夏に東京に湧いてきたブス」について街頭インタビュー。

・スクランブル交差点など、人の邪魔になるようなところで写真を撮るブス

・駅の中やホームなどで、人を気にせず荷物を辺りに広げ始める「キャリーケースブス」

・ファミレスでドリンクバーで粘りながら寝泊まりをするブス


といった、迷惑行為にイライラとするとの声があがった。おぎやはぎ・小木博明(45)も「夏って東京すごいのよ、(ブスが)バンバン来るのよ」と語った。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■東京はファッションに厳しい?

また、ファッションに関して…

・地元で受け入れられなくて都会で勘違いをしたセンスで古着を着ている「個性派ブス」

・ハートの穴が空いている服や網タイツを着て、東京を知ったかぶっているブス

・一般人なのに芸能人ぶってサングラスをかけてランウェイみたいに歩く「エセ芸能人ブス」

・肌が汚いのに肩を露出した服を着る「オフショルブス」


といった、少し偏ったオシャレをしている人に厳しい声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ブスほど荷物が多い」に共感
ブス東京ファッションおぎやはぎ洗練おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング