西川史子、藤田ニコルと若槻千夏を整形診断 「整形Gメン」の呼び声も

タレントで女医の西川史子が自身のインスタグラムで、藤田ニコル、若槻千夏の整形事情を診断した。その結果は…

エンタメ

2017/08/23 17:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルや女優などに関してたびたび噂される整形問題。当人たちの自由とはいえ、整形の有無はファンとしては気になるものだ。

22日、タレントで女医の西川史子(46)のインスタグラムの投稿が話題になっている。

 

■整形診断に驚愕

西川は自身のインスタグラムにタレント・藤田ニコル(19)と若槻千夏(33)の顔面アップの写真を投稿。

そして、ニコルについて「にこるんは整形してません」、若槻にも「#整形してないこの人」とハッシュタグで整形の有無を診断した。

View this post on Instagram

にこるん!にこるんは整形してません

A post shared by 西川史子 (@dr.ayako_nishikawa) on

この投稿にファンからは「整形Gメンだ」との声が。女医という立場からのコメントにファンも信頼を寄せているのだろう。

 

■天然美人とのスリーショット

また、ニコルと若槻について「可愛い妹です」とコメントした西川は、スリーショット写真をアップ。

View this post on Instagram

2人とも可愛い妹です

A post shared by 西川史子 (@dr.ayako_nishikawa) on

西川から「整形していない」とお墨付きをもらったふたり。その笑顔も晴れやかだ。

西川が言うように、本当の姉妹のような仲の良さが伺える。

次ページ
■西川のかわいさにファンから称賛の声

あなたにオススメ