指原莉乃、最近エッチしたのは5日前? 強く否定せずスタジオ騒然

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で明かされた指原莉乃のH事情が話題に。本人も強く否定しない様子に男性陣も大興奮

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちによる恋愛話が繰り広げられる『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

22日の放送で明かされた恋愛テクニックによって、HKT48・指原莉乃(24)のベッド事情が明らかに。


 

■指原は5日以内にHしてる?

番組ではセクシー男優・東惣介(28)から、「女性がいつHしたかわかる」とのテクニックが発表された。東いわく、女性の目を見て話し、骨盤のゆがみを見れば分かるのだという。

そして、指原の目と骨盤をじっくり見た東は「5日以内です」と自信満々に回答。

指原は「ほんともう…頭おかしい」と苦笑を交えて辛辣にコメントした。


関連記事:指原莉乃、出演者の「女のほうが図太い」発言を否定 称賛の声相次ぐ

 

■強く否定しない指原に興奮

ブラックマヨネーズ・吉田敬(44)は、指原に「あんまり強く否定しないね?」とツッコミ。この指摘に、スタジオの男性陣は「たしかに!」「『いいえ』とは言ってない」と大盛り上がりの様子。

さらに、「してるわ、これ!」との声があがると、指原は「してないしてない!」と否定した。


関連記事:指原莉乃、「結婚したら仕事辞めて」に対して放った最強の一言

■2,30代女性はHを楽しんでる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性667名に「1ヶ月以内のH経験」について調査したところ、もっとも経験が多いのは「30代」で3割という結果に。

次いで多いのが20代で2割。子作りとも重なっているかもしれないが、若い女性ほどHを楽しんでいるようだ。


5日以内のエッチを否定していた指原だが、もしかすると1ヶ月以内にはベッドインしているのかも…。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛HKT48指原莉乃エッチ指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙ブラックマヨネーズ吉田敬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング