大島優子、気品あふれる水着写真に反響 「貴婦人かよ」の声も

これは美しい…大島優子の気品あふれる水着ショットが話題に。

2017/08/24 16:30

大島優子
(写真提供:JP News)

AKB48の黄金期メンバーとして活躍し、現在は女優業を中心に幅広い活動を行う大島優子。そんな彼女が自身のインスタグラムに眩しい水着写真をアップし、ネット上で話題になっている。


 

■気品あふれる水着ショット

https://www.instagram.com/p/BYIJr69gkvx/?hl=ja&taken-by=yuk00shima

23日の投稿。「今年の水着はワンピース型」とのコメントを添えて、プールサイドに佇んだ自身の水着写真をアップした。

なめらかな胸や腰のラインもさることながら、写真全体に漂う上品さが印象的な1枚である。


関連記事:20代女性の2割がSNSで水着姿を公開 コメント欄は荒れ気味に

 

■ファンから反響続出

この投稿は大きな反響を集め、ファンからは「かわいい」「綺麗すぎる」「気品が漂う」などのコメントが寄せられることに。

・かわいい水着


・キレイ過ぎる


・気品が漂う……貴婦人やね


・貴婦人の雰囲気ですね


・横乳!


・優ちゃん、いいオンナですね。素晴らしい


上品な雰囲気に、やられた人が多く見られるのも特徴だ。


関連記事:吉瀬美智子のラスト水着? 娘のゴーグルをつけた水泳姿が「人魚」

■プールが好きな人の割合は

しらべぇ編集部では先日、全国の20~60代の男女1,343名を対象に「プールが好き」か、意識調査を実施。その結果、女性に比べると多いものの、それでもプール好きな男性は半数を少し上回る程度だった。

しかし、もしプールサイドにこんな美女がいれば……プール嫌いな人でも行ってしまうかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着プールAKB48大島優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング