平愛梨が「おうちごはん」をアップ 「理想の朝食すぎる」と絶賛の声

タレント・平愛梨が自身のブログで朝食の写真をアップ。健康的な品目にファンからは「うらやましい」との声も。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

なにかと忙しい朝、ついつい朝食は手を抜きがち。しかし、たまには健康に気をつけて食べたいものだ。

タレント・平愛梨(32)が自身のブログで23日に公開した「おうちごはん」が話題を呼んでいる。



 

■全7品の健康的な朝食

この日、平は「冷蔵庫にあった物でご飯」のタイトルでブログを更新。

「炊きたてご飯に合う物だけを並べてみたらこうなった」とのコメントとともに、朝食の写真をアップした。そこには、ほうれん草のおひたし、納豆、冷奴、キウイフルーツなど全7品が並べられていた。

平は「私…食べる量が多いのかな…白米は3杯ぐらいペロッといけちゃう」と、細い体型からは信じられない大食いであることも明かした。

健康に気を遣っている様子が垣間見える品目だが、同日に更新されたインスタグラムのハッシュタグでは「#やっぱりお肉が好き」「#物足りない」と感想をもらした平だった。


関連記事:平愛梨、次男の1歳誕生日をお祝い 長友選手との家族写真が素敵すぎる

 

■「理想の朝食」の声

この投稿を受け、ファンからは「健康的すぎる」と絶賛の声が。

・すごいホテルの朝食みたいですね!


・理想の朝食ですね


・愛梨ちゃんは、沢山食べる人だったんですね~ それでそのスタイル んー、羨ましいな


・シンプルイズベスト!


■半数以上は健康を意識

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「健康を意識した生活」について調査したところ、「している」「まあまあしている」と健康を意識しているのは半数以上という結果に。

「体は資本」との言葉のとおり、体調や健康には気を遣っている人は多いようだ。


健康的でなおかつ細い体型をキープするためには、理想的な朝食をとって体のバランスを整えることも大切なようだ。

・合わせて読みたい→高年収ほど支持? 平愛梨の「関白宣言が理想」発言に賛否が殺到

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)