原宿のカリスマ店員・ぺえのスッピンに「今年一番の意外性」と驚愕の声

原宿『WC』のカリスマ店員・ぺえが『ナカイの窓』でスッピンを披露! 中居正広や松崎しげるも驚いたその素顔とは…

エンタメ

2017/08/24 08:00

ぺえ
(写真提供:JP News)

人気ブランド『WC』原宿竹下通り店のカリスマ店員として若者から高い支持を受ける、ぺえ(25)が、23日深夜放送『ナカイの窓』(日本テレビ系)でスッピンを披露。

メイクをばっちりと決めた普段の姿とのギャップに、視聴者から驚きの声が上がっている。



 

■カリスマ店員「ぺえ」とは

ぺえは、2015年にジェンダーフリーカリスマショップ店員としてテレビに出演し、歯に衣着せぬ物言いや個性的なファッションが話題となった。

現在では、マツコ・デラックス(44)やミッツ・マングローブ(42)と同じく女装タレントとして、店舗スタッフだけではなくテレビや雑誌でも活躍している。


関連記事:大久保佳代子&ぺえ、「肌キレイ」と褒める女に激怒 「死ねって思う」

 

■スッピン姿を披露

番組で、オセロ対決に負けたぺえはスッピンを披露することに。

(画像はぺえTwitterからのスクリーンショット)

普段とまるで別人のような姿に、観客から悲鳴。司会の中居正広(45)は「ブッサイクだな」、松崎しげる(67)は「野球部のショートにそっくり」と感想を口にする。

「誰だか分からないから化粧し直してくれる?」とお願いされたぺえは、「(元に戻るのに)2時間かかる」とスタジオを盛り上げた。

次ページ
■視聴者からも驚きの声