須藤凛々花が山本彩に結婚発表を伝えなかった理由 「美談にするな!」と反感の声も

『第9回AKB選抜総選挙』で結婚発表して物議をかもしたNMB48・須藤凛々花。キャプテンの山本彩にあえて事前に伝えていなかった理由が話題に。

2017/08/24 15:00


 

■「美談にするな!」と怒りの声も

AKBメンバーの中では美談として扱われている須藤の話だが、ネット民からは「美談にするな」「ファンがかわいそう」反感の声が多く寄せられた。

・美談みたいに扱っているのが意味わからない


・詐欺やん。ファンなんか完全に眼中に無いな。指原ももう笑って許しとるんやね。黒いわ~こいつら


・今回のこの話の内容を聞いて納得する人達は多くないと思いますね。逆に余計にイメージが今よりも悪くなった感じがしますが


・無理矢理「イイ話」にしようとしているのに印象操作を感じる


関連記事:『仮面ライダーセイバー』で話題の美女・川津明日香 圧巻のスレンダーボディを大胆披露

 

■1割以上が本気で芸能人に恋している

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332に「芸能人への恋愛感情」について調査したところ、1割以上が「経験アリ」と回答。

本気で恋愛感情をもっていたファンからすれば、須藤の行為はまさに裏切りだったのだろう。


未だに賛否が分かれる須藤の結婚宣言だが、卒業してからの活動が気になるところだ。

・合わせて読みたい→結婚発表のNMB48須藤 匿名ドルオタの言葉が「名言すぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女1332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃NMB48峯岸みなみ山本彩須藤凛々花結婚発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング