「24時間テレビのマラソンで走ってほしい有名人」ランキング リアルガチな結果に有野も絶賛?

『24時間テレビ』のマラソンで走ってほしい有名人ランキング。有野晋哉も絶賛の結果が…

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

日本テレビ系の夏の風物詩である『24時間テレビ』といえば、100キロマラソンが名物企画だ。ランナーが心身ともに限界を感じながらも、ゴールに向かっていく姿に感動した人も少なくないだろう。

23日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた「24時間テレビで走ってほしい人」について、10代男女のリアルな意見が話題になっている。



 

■24時間テレビのマラソンで走ってほしい有名人

番組では「24時間テレビのマラソンで走ってほしい有名人」について街頭インタビュー。

第3位はANZEN漫才・みやぞん(32)。「いろんな人に笑顔を与えられそう」「なにか事件が起こるんじゃないか」との声が。

みやぞんといえば、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)などで天然キャラとして大ブレイク中だ。身体能力も高く、それでいてポジティブな性格からマラソンを走ってほしいとの意見があがったようだ。

第2位はお笑い芸人・出川哲朗(53)。「ずっと笑っていそう」「走っていてもイジりに対応してくれそう」との意見が。

リアクション芸の第一人者として名高い出川だが、マラソン中も視聴者を楽しませてくれそうといった声があがった。みやぞんと同様、『イッテQ』でも活躍しており、明るい性格が評価されているのかもしれない。


関連記事:『24時間テレビ』高橋尚子、批判の声があっても走る理由に多くの反響

 

■1位はあの人気お笑い芸人

そして第1位はお笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)。「たまには頑張ってる姿を見せてほしい」「しんどそうな顔がおもしろそう」と、普段のキャリアウーマンとのギャップを見たいとの声があがった。

ブルゾンといえば、学生時代に陸上部で長距離を走っていたことでも知られている。もしかすると、その安心感も票に影響しているのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リアルすぎる結果に絶賛?
24時間テレビマラソン日本テレビAbemaTVカンニング竹山マジガチランキング有野晋哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング