佐藤二朗が誕生日の父親に感謝のメール やり取りが微笑ましい

78歳の誕生日を迎えた父親に、俳優・佐藤二朗が照れくさいメール。やり取りに「ほっこりする」人が続出。

2017/08/25 07:00


 

■お父さんも照れていた?

一方、ネット民の中には「お父さんも照れていたのでは?」「照れ隠しだったのでは?」と想像する人も。

・お父様もチョッピリ照れてるのでその返信だったのでは?



・お父さんも照れてるんでしょうね笑 おめでとうございます!


お父さんの本当の気持ちは不明なものの、いずれにせよ心温まるやり取りであるのは間違いない。


関連記事:佐藤二朗、泥酔してやってしまった『半沢直樹』ツイートに「本当に後悔…」

 

■親を尊敬している人の割合は?

親を尊敬している年代別グラフ

しらべぇ編集部では以前、「親への思いについて」の調査を実施。「親を尊敬している」と答えた人は全体の49.5%で、年代があがるとともに該当率も上昇する結果に。

佐藤のように、親と良好な関係を築けている人はじつはそれほど多くないのかもしれない。

・合わせて読みたい⇒佐藤二朗、お酒が原因で妻からクレーム 「離婚の念書」まで書かされた

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男女1336名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能父親誕生日メール佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング