『下北沢ダイハード』全裸の佐藤二朗が松本穂香とシュールな演技合戦

佐藤二朗が全裸になって『ひよっこ』澄子役で話題の美少女・松本穂香と演技合戦!

2017/08/25 16:30


 

■ひよっこ美少女・松本穂香は未来のサブカルゲリラ役

――松本穂香さんの役どころを教えてください

濱谷氏「松本さんが演じるのは未来のサブカルゲリラのリーダーという役です。


しかし、2017年現在は地方から上京したばかりで、まだサブカルには目覚めていません。上京したての純真無垢な女の子で、方言も強くてなに喋ってるかわからないキャラ。また、おかっぱでメガネという出で立ちです。



ドラマでは彼女が訪れたビレヴァンで岡崎京子に出会い、サブカルに目覚め、後のリーダー誕生につながる瞬間を描いています」


関連記事:松本穂香、『君は彼方』ジャパンプレミアで共演者とのナイショな関係を暴露

 

■ふたりの演技合戦の見どころは?

――佐藤二朗さんと松本穂香さんの演技合戦で、見どころを教えてください

濱谷氏全裸のロボットを演じる佐藤さんと、まったく聞き取れない架空の方言を使う松本さん、という濃いキャラクター同士の会話劇は、とてもシュールです(笑)


ご本人たちも、笑いをこらえるのに大変だったのではないでしょうか。でも、徐々に2人に絆が芽生えていく模様を丁寧に演じてくださいました」


演劇好き、ドラマ好きが観ればたまらない内容になりそうな第6話。夜の放送を楽しみに待とう。

《作品情報》
ドラマ24『下北沢ダイハード』(テレビ東京系)
毎週金曜深夜0時12分(テレビ大阪は翌週月曜深夜0時12分)

《これまでに配信した『下北沢ダイハード』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『下北沢ダイハード』 超ド級の深夜コメディが描く「シモキタの光と影」

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤  参照:『下北沢ダイハード』公式サイト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ加藤諒松本穂香佐藤二朗下北沢ダイハードターミネーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング