グラドル・大澤玲美 新作はナースと女医で「一石二鳥です」

快晴のサイパンで大胆な水着姿を披露

2017/08/25 22:00

モデルや女優として活躍するグラビアアイドルの大澤玲美ちゃんが、新作イメージDVD『愛しい君へ』(双葉社)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■晴れ女パワーでサイパンは快晴

8枚目となる今作は、4月にサイパンで撮影されたもの。

「サイパンはすごい天気がよくて、空が真っ青で、海が綺麗で、自分の携帯でもパチパチ撮っちゃいました。晴れ女ですね」とロケ地の思い出を語った。


関連記事:花咲れあ、スケスケなナース衣装にドキリ 「エロかわいくて最高」

 

■ナース服のコスプレでテンションUP

本作では、ちょっぴりオトナなナースに扮する玲美ちゃんが、入院患者(=視聴者)を献身的に看護し、やがて恋に落ちるという妄想ストーリー仕立て。

「初めてナース服を着たんですけど、やっぱりこういう衣装を着るとテンション上がりますね。次は和服とかも着てみたいかも」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナースと女医で一石二鳥
水着グラビアグラドル取材大澤玲美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング