辻希美と杉浦太陽の水着ツーショット 「乳首ヤバすぎ」の声

1年ぶりの沖縄家族旅行で写真を撮った辻希美と杉浦太陽のツーショットが話題に。乳首がスゴイことに…

2017/08/25 06:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

元・モーニング娘。の辻希美(30)と俳優・杉浦太陽(36)は芸能界きっての仲良し夫妻として有名だ。辻のブログでも仲睦まじい様子がたびたび公開されており、注目の的といえるだろう。

しかし、23日に更新の両名のブログにアップされたツーショットが思わぬ方向で話題を呼んでいる。


 

■杉浦太陽の肥大乳首が話題に

1年ぶりの沖縄家族旅行にテンションがあがったというふたりは、子供たちと一緒にプールを楽しんだ様子。プールサイドで撮ったラブラブのツーショットも公開されており、夫婦仲の良さが伺える。

しかし、公開された写真の杉浦の右乳首が肥大しているのではとの声がネット民からあがっている。左の乳首と比較するとその差は歴然だ。

また、アップされている別の写真では辻が杉浦の左胸をツンツンと触っているが、思わず「気になるのはそっちじゃない!」と言いたくなるファンも多いだろう。


関連記事:辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が… 「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

 

■「吸われすぎた?」との勘ぐりも

写真を見たネット民からは…

・杉浦太陽の右乳首どうなってんだよ


・杉浦太陽の右乳首は辻希美に吸われすぎたのか…?


・辻ちゃん可愛いのわかるんだけど、この杉浦太陽の乳首どうなってるの。影だけ見ると相当高さありそうでジワるんだけど


・杉浦太陽の右乳首に違和感感じたのが私だけじゃなくて安心したw


関連記事:杉浦太陽、新型コロナ感染で入院へ 妻・辻希美と子供たちは症状なし

■「男のシャツ透け乳首」4割の女子がNG

乳首が大きい男性にとって、Tシャツを着たときに乳首が透けることは悩みのタネだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女13,65名に「男のシャツ透け乳首」について調査したところ、女性の4割以上が「嫌悪感を抱く」と回答。

男性でも3割が嫌悪しているようだ。


ネットではあらぬ疑いもかけられている杉浦だが、はたして本人は気にしているのだろうか。

・合わせて読みたい→辻希美のブログ写真に加工疑惑 「時空ゆがみすぎ」とツッコミも

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プールブログ辻希美杉浦太陽乳首
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング