ファン大興奮の動画『金曜日の新垣さん』 「過去最高のかわいさ」のガッキーに胸キュン

トヨタ自動車が公開中の動画「#金曜日の新垣さん」。ガッキーこと新垣結衣のかわいさに胸キュン

新垣結衣

トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開している、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」。女優・新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズ。

日本中の新垣ファンが待望にしている同シリーズが25日に更新された。



 

■神妙な顔つきで沈黙する新垣さん

「ねぇ…」

両手に持ったグラスを見つめながらつぶやいた新垣さん。そう言ってしばし沈黙し、神妙な顔でこちらを覗き込んでくるシリアスな展開に。なにか打ち明けるつもりなのだろうか、ひと呼吸置いて視線をキョロキョロとさせてまたこちらを見つめてくる新垣さん。

そして、両手で顔を覆ってニヤニヤし始め、「明日どこ連れてってくれる?」とポツリ。

思わず「どこへでも!」と即返答してしまうほどのかわいさの破壊力を見せた新垣さんだった。


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■「過去最高のかわいさ」との声も

今回の新垣さんも好評のようで、「かわいい」とネット民からは絶賛の声が。中には「過去最高にかわいい」との声も数多く寄せられた。

・今週の金曜日の新垣さん、かわいすぎか。結婚したい。トヨタ優秀やわ


・金曜日の新垣さん観ると穏やかになりますなぁ


・今日の『金曜日の新垣さん』も安定のかわいさ 同性の私も彼女にまた恋してしまいました…


関連記事:新垣結衣、可愛すぎるオフショットに反響 「前髪いいね」「思わず叫んだ」

 

■3割の既婚男性がガッキーのためなら離婚できる

新垣さんシリーズを見て「ガッキーと結婚したい!」と願望をもつ男性は多いだろう。中には、今の妻と別れてでも結婚したいと思っている既婚男性も…。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の新垣結衣を知っている既婚男性253名に「新垣結衣と結婚できるなら離婚してもいい」かについて調査したところ、3割以上が「離婚できる」と回答した。

既婚男性のおよそ3人に1人が「ガッキーのためなら離婚できる」という悲しい現状も明らかとなった。


全9話のうち8話を迎えた「#金曜日の新垣さん」シリーズ。来週でいよいよ最終回となり、ネット民からは「終わらないで!」との嘆きの声もあがっている。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の既婚男性253名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ノア新垣結衣ガッキー金曜日の新垣さんトヨタ自動車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング